お知らせNews

秋の新商品 ぞくぞく入荷してます!

2018.09.13 投稿者 Crafteria スタッフ

過ごしやすい気温になり、すっかり秋めいて来ましたね。
クラフテリアでは新商品をぞくぞく入荷しております。

(新作のスライドショー作ってみました →こちら

まずは明治元年創業の料理木箱屋 【常吉(つねきち)】さん
国産杉を使用し、無塗装にこだわったおひつのようなお弁当箱を制作されています。
ご飯の水分を適度な状態に保つので、おいしさ長持ち!
伝統の技術を引き継ぎつつ、現代のライフスタイルに合うものを作り出す5代目。
お手入れ用のオイルが付いているのもうれしいですね。

木の反響効果を利用したスマホスピーカーも展示していますので、ぜひ店舗でお試しください。


お次は神戸発、国産たつのレザーを使用した【comodoz(コモドス)】さんの革製品。
シンプルで使いやすく、おしゃれです。
関東で購入できるのは当店だけ!
10年使い込んだお財布を見せていただきましたが、深い艶と味わいがあり素敵でした。
つくりがしっかりしているので末永くご使用いただけますよ!
2つ折財布はお勤め先でのランチ用置き財布としてもオススメ!

箱根寄木細工【露木木工所(つゆきもっこうしょ)】のモダンなぐい呑みはそれぞれ専用箱つきでプレゼントにも◎
10月1日は日本酒の日です。ひやおろしを新しい酒器でいただくのはどうでしょうか?
酒器以外にもビジネスギフトとして使いやすいマウスパッドやさりげなく目を引く寄木のイヤリングもご用意しています。

ガラッと変わったクラフテリア。
ぜひ一度足をお運びください♪

みなさまのご来店おまちしております!


コメント

この商品を購入された方のレビュー

投稿はありません

 新規投稿