お知らせNews

日本橋三越展示(6/27~7/3) 出展者募集!!

2018.04.12 投稿者 安村 亮彦

『若き作家が創る、涼味の夏展』


四月にご好評いただいた『未来の巨匠による桜展』と同様(前回のイベントの様子はこちら)、

日本橋三越本店7階 ”はじまりのカフェ” にて展示販売を行います。

こちらの場所は、三越の中でも『育て、共に成長する場』また『若手の発表の場』として位置づけられている場所です。今回の展示も過去の受賞歴や百貨店での展示経験等を問わず、魅力ある作品を制作している作家を広く募集しております。
四月の展示販売では、一般のお客様はもちろん、バイヤーや外商またメディアの方も多くいらっしゃり、出展者それぞれとって将来の作家活動に繋がる展示となりました。

一方で、このような場所で展示販売するためには、

   ・ 作品の技術・魅力
   ・ 作品の安全性
   ・ 接客マナー

などにおいて大変高いレベルが求められます。

裏を返せば、日本橋三越へ出展したという経歴は上記基準を満たしている証しになるというチャンスです。

百貨店等での販売の経験が浅い方もぜひご応募いただき、『共に成長する』展示にしていきたいと思っております。


<イベント概要>

若手作家による『夏の食べ物や飲み物』に合う器の販売


<場所>

日本橋三越本店7階 ”はじまりのカフェ” (GATE A)


<イベント期間>

6/27~7/3


<出品作品>

そうめんや冷やし中華など、夏の食べ物に合う器

・夏の涼感や香りを感じさせるクラフト

・ビアジョッキ       など


<出展料

基本料無料 販売手数料(40%)


<応募条件>

1、35歳以下

2、原則会期中の在廊が可能(要相談)         

 ※出展に際して厳正な審査がございます


<応募締め切り>

5/11 (金)

 ※定員に達し次第締め切ります


<応募方法>

株式会社匠創生 三越展示販売担当 島(tei: 070-3244-8834 mail: rshima@takumisousei.jp)

上記メールアドレスに、

 件名に 「 日本橋三越展示 出展申し込み 」

 本文に ・氏名(もしくは事業者名) / ふりがな
       ・住所
        ・電話番号
       ・メールアドレス
        ・ご自身が普段制作している作品が分かるようなご自身のHP、ブログ、SNS等のURL
        (もしくは画像の添付)
       ・過去の展示・販売歴 (なくても審査には影響しない)

 をご記載の上、メールをお送りください。

 お申し込みに当たって疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせください。