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よくあるご質問

一般的な質問について

注文するためには会員になる必要がありますか?
いいえ。本サイトでは会員、非会員共にご注文いただくことが可能です。
登録したメールアドレスの変更はできますか?
はい。会員の方は「マイアカウント」ページでメールアドレスの変更が可能です。
パスワードを忘れてしまいました。
ログインパスワードをお忘れになった場合、ログインメニューからパスワードの再発行が可能です。ログインボタンをクリック後、「パスワードを忘れました」から再度手続きをしてください。
電話で注文はできますか?
電話によるご注文は受け付けておりません。本サイトよりご注文をお願いします。
注文した商品の状況を確認することができますか?
はい。ご注文の状況をご確認いただくことが可能です。マイアカウントの「注文情報」よりご確認ください。また非会員の方はTOP画面よりご注文番号またはメールアドレスをご入力いただくことでご確認いただくことが可能です。
注文した商品をキャンセルできますか?
はい。ご注文の取消は、注文状況がキャンセルを認める場合に限り手続きができます。この機能は、マイアカウントの「注文情報」のメニューから対象のご注文番号を選択していただきキャンセルしてください。キャンセルを認める場合キャンセルすることが可能です。
届いた商品が欠品・不良品の場合はどうすればいいですか?
Crafteriaではもっとも良い状態の商品をお客様に提供しておりますが、万が一欠陥のある商品が届いた場合は、弊社までご連絡ください。
返品はできますか?
はい。お届けした商品の返品は返品の状況を認める場合に限り手続きができます。マイアカウントの「注文情報」のメニューから対象のご注文番号を選択していただき返品のご連絡をしてください。返品を認める場合返品をすることが可能です。
間違った商品が届いた時にはどうすればいいですか?
お客様が注文されていない商品が間違って届いた場合には、弊社までご連絡ください。
会員を退会することはできますか?
はい。このページの下部にございますお問い合わせフォームから退会したい旨ご連絡いただくことで、本サイトより退会することができます。

お支払いについて

購入時にはどのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は銀行振込またはクレジットカード(VISA, Mastercard, American Express, JCB)の中からお選びいただけます。
クレジットカードで利用ができない場合はありますか?
- クレジットカードの有効期限が切れている場合
- クレジットカードのご利用限度額に達している場合
- ご入力されたデータが間違っている場合
ご不明な点があればお取引カード発行会社または金融機関にお問合せください。
銀行振込による注文はいつ配送が可能ですか?
銀行振込によるご注文の場合は弊社によるご注文代金のご入金確認を持って配送の手続きを開始します。
クレジットカードによる分割払いはできますか?
本サイトでのご注文でクレジットカードによる分割支払いはできません。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
クレジットカードによる注文の場合、引き落としはいつですか?
クレジットカードによるご購入後の代金引き落としはご利用になられたクレジットカードの発行会社の取り決めにより異なります。詳しくはご利用になられましたクレジットカード会社へお問い合わせください。
会社宛ての領収書を発行してもらえますか?
領収書の発行が必要な場合はお問い合わせフォームにてご注文番号とともに領収書発行希望をご連絡いただければ別途領収書のご用意をさせていただきます。
クレジットカードを利用するのは安全ですか?
本サイトではソニーペイメントサービス株式会社が提供するクレジットカード決済システムを利用しております。クレジットカードによる決済時の通信をクレジットカード決済会社との直接接続を行うことで迅速かつ安定な決済処理を実現しております。またISO27001、Pマーク、PCIDSS(クレジットカード業界のセキュリティ基準)に準拠し、安心・安全な運用を行なっております。

配送について

注文した商品をどこで受け取れますか?
ご注文いただいた商品は、ご注文時にご入力いただいた配送先のご住所宛にお送りさせていただきます。
注文した商品を海外へ配送することはできますか?
現時点では商品の配送は日本国内のご住所に限っております。
配送料はいくらかかりますか?
配送料につきましては別途頂戴しております。またお取扱商品ごとに送料は異なります。詳細は別途お問い合わせください。
注文した商品のステイタスを追跡できますか?
はい。商品の発送後に追跡可能な問い合わせ番号(追跡番号)をご連絡しております。各配送会社の追跡サービスサイトにてご確認ください。
佐川急便 : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
西濃運輸 : https://track.seino.co.jp/kamotsu/GempyoNoShokai.do
福山通運 : https://corp.fukutsu.co.jp/situation/tracking_no
ヤマト運輸: https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
郵便局 : https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input
注文後に届け先の住所を変更することは可能ですか?
いいえ。ご注文後に商品のお届け先住所を変更することはできません。
配達日の指定、時間の指定はできますか?
ご購入いただいた商品により配送元と配送方法が異なりますので、詳しくは出品者へお問い合わせください。
商品が届かない場合はどうすればいいですか?
ご購入いただいた商品が万が一お手元に届かない場合は弊社までお問い合わせください。ご注文状況を確認し、ご連絡させていただきます。

返品・交換について

商品を交換や返品するにはどうすればいいですか?
商品の交換、返品はまずは出品者までお問い合わせください。
交換や返品には手数料がかかりますか?
ご購入いただきました商品に交換や返品が生じた際、不良品もしくは欠品よる場合は返品送料を弊社で負担します。それ以外の事由による場合の返品送料はお客様負担とさせていただいております。
交換の手続きを開始したら、元の商品は返品しなければなりませんか?
返品のお手続きを申請いただきましたら、お届けしました商品の返品をお願いしております。確認後交換商品をお届けします。
どの商品も交換や返品ができますか?
商品の特性により返品または交換が不可能なものもございます。
返品した商品の代金はいつ返金されますか?
返品いただきました商品代金につきましてはお手続き完了後約2週間以内に返金させていただきます。

お問い合わせ

上記よくあるご質問以外のお問い合わせは、下記フォームから送信してください。

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